AboutLuhan

日本からEXOのルハンくんの応援しやすいよう、サポートしていきます^^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは!
AboutLuhanのなおです^^

各ファンサイト様が発表されましたルハンくん23歳のお誕生日をお祝いする企画、日本語説明にご協力させて頂きました記事をまとめてあります。
各ページにて、参加方法・参加期間をご確認の上、参加ご検討ください。
どうぞよろしくお願い致します^^
※これから増える可能性もあり、見えやすくするために記事を一番上にあげておく設定をしてあります。

◎朝鹿FORLUHAN様ご企画
ルハンくん誕生日企画
・期間
2/28まで
※終了しました

◎LUcky様ご企画
ポストカードイベント
・期間
3/5~3/30まで
※終了しました

◎Baidu Luhan Bar様ご企画
ルハンくん誕生日企画
・期間
※明確な期間は発表されておりません


どうぞよろしくお願い致します。

また、ありがたいことに別イベントやサポートからのお声もかけて頂いております。
詳細は決定後の発表となりますので、もう少々お待ちください。
AboutLuhanでも、企画検討中ですので、そちらも発表をお待ちください。
どうぞよろしくお願い致します^^



AboutLuhan/なお
スポンサーサイト
受付終了しました。
ありがとうございました^^





こんにちは!
AboutLuhanのなおです^^

ルハンくん23回目のお誕生日へ向け、日本から何かお祝いが出来ないかと思い、この度AboutLuhanは、ご縁がありましてBambino様と合同でお誕生日の企画を立ち上げることになりました。
日本のルハンファンの皆様とぜひご一緒にお祝いをしたいと考えていますので、内容を確認後、どうぞ参加ご検討下さい^^

<企画内容>
・メッセージブック
・日本各地のルハンくんファンのお写真
・日本からプレゼント送付
・ご当地チョッパー収集

◎メッセージブック
日本のルハンくんファンの皆様の想いを一つのブックとしてまとめ、ルハンくんへ贈りたいと思います。
皆様のルハンくんへ対する素敵なお気持ちを文章として綴って下さい^^
伝えきれないほどの想いがたくさんあるかとは思いますが、メッセージブックの都合上、ハガキサイズの用紙でのご参加をお願い致します。
使用言語の指定はございません。伝えたいお気持ちを、皆様の伝えたいお言葉で綴ってください^^
※翻訳をご希望の方は、私の拙い言語力でよろしければ翻訳のお手伝いをさせて頂きます。
※お手数おかけ致しますが、使用頂くハガキサイズの用紙はご自身でご用意くださいますようお願い申し上げます。

◎日本各地のルハンくんファンのお写真
2012年8月、ルハンくんはSMTのパフォーマンスをするために日本の東京へ来てくれました。
しかし、残念なことに観光をする時間もないままに韓国へ戻りました。
そこで、ルハンくんに見て欲しい日本の景色を一つのアルバムにまとめ、ルハンくんへ贈りたいと思います。
「日本にはこのような素敵な場所がある・いつかルハンくんに来て欲しい・日本のここにもルハンくんファンはいる」といった場所で、ルハンくんの応援グッズ(ウチワ・スローガン等)をお持ちになり写真を撮影して下さい!
恥ずかしい、という方はお顔を隠しての撮影でも大丈夫です。
撮影後、下記に記載されてありますアドレスまでお写真を送ってください。
お一人様何枚でも送信可能です。
素敵なお写真を何枚も送ってくださいね^^

◎日本からプレゼント送付
もともとAboutLuhan・Bambinoから何か素敵なプレゼントを贈りたいと考えていましたが、皆様とご一緒にプレゼントを選び、購入することが出来ればもっと素敵で気持ちのこもったプレゼントが贈れるのではないか、という思いから、何をプレゼントすることが一番ルハンくんにとって必要であるかご一緒に考えてくださる方を募集したいと思っております。
「こういうプレゼントを贈りたいけれど、自分一人では難しい・プレゼントをしたいけれど、何をあげればいいのかがわからない」という方・「これがルハンくんに必要だと思います」という案がある方、いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませんか?
私たち自身も、ただの一ファンであるため、特別な物は何も贈れそうにありません。
皆様とご一緒に、素敵なプレゼントを考えることが出来ればと思います^^
その際ですが、高額なものになった場合は、大変恐縮ではありますがご一緒に金額をお支払い頂ければ…と思います。
購入する場合は、もちろん私たちの名義ではなく、参加者様全員のお名前を一覧にして、プレゼントと一緒に送付する予定です。
もちろん、個人でのプレゼントを送付したい方もいらっしゃるかと思いますので、そちらの受け付けも致します^^
真心を込めたプレゼントを、一緒にルハンくんへ贈りましょう^^
個人プレゼントは、AboutLuhanでの受付となりますのでご確認をお願い致します。
また、プレゼント送付方法ですが、韓国ファンサイト"dear my deer"様のご協力のもと、一度dear my deer様へ送付をしてから事務所へお届けして頂くという形になるかと思います。

◎ご当地チョッパー収集
日本のルハンファンから、何か合同でプレゼントをあげることは出来ないかと考えた時、全国からご当地物を集めることが出来れば素敵だなと思い、さらに皆様ご存知かと思いますが、ルハンくんは鹿のキーホルダーをカバンにつける・あだ名が小鹿等、鹿に大きく関わりがあります。
そして、以前イベントで末っ子タオくんとチョッパーの人形を取り合っているのを見たことがある方も多数いらっしゃるかと思います。
チョッパーといえば、世界でも有名な日本マンガのキャラクターです。
そこで、ご協力して下さる方がいらっしゃれば、お誕生日プレゼントの一つとして日本各地のご当地チョッパーを収集し、ルハンくんにプレゼントしたいと思っております。
キーホルダー・靴下・人形等…日本ならではのご当地チョッパーなら何でも大丈夫です。
ご当地チョッパーが集まった際には、場所の説明・写真・参加者様のお名前を加えた日本の簡易地図を一緒に送付する予定です。
日本のルハンファンの皆様で、ルハンくんにかわいいチョッパーをお届けすることが出来れば、と思います^^
こちらは、ご当地チョッパーの購入費等ご負担して頂くことになりますので、内容をご了承くださる方のみご参加ご希望をお願い致します。

<申し込み期間>
3/22 23:59まで
3/24 20:59まで

※受付終了しました。

<送付期間>
3/29まで


<参加方法>
下記内容をご記入の上、こちらのメールアドレス(19900420japan@gmail.com)まで送信下さい。

---------------
件名:「(参加ご希望の企画を件名に設定して下さい)」
お名前:
電話番号:
住所(写真参加の方は未記入で大丈夫です):
ツイッターアカウント(お持ちの方):
備考:
---------------

申し込み確認後、こちらから必要な情報を返信致します。
どうぞよろしくお願い致します。


AboutLuhan・Bambino
こんにちは!
AboutLuhanのなおです^^

以前のブログに記載していた、LUcky様がご企画されているルハンくん誕生日をお祝いするためのポストカードイベントの日本語説明、同内容をこちらにも再度記載致します。
どうぞよろしくお願い致します^^

---------------
カレンダーの件でお世話になっております中国ルハンファンサイト「LUcky」様より、ルハン23回目の誕生日をお祝いするポストカードイベントが発表されました。
ご縁がありまして、私から日本語での説明にご協力させて頂きます^^
どうぞよろしくお願い致します。


~Luhan Birthday Event!Postcard Collection~
この度、LUcky様が発表されたものはポストカードイベントです。
さまざまな都市・国を表すポストカード・消印を募集しています。
世界中から集めたポストカードを使用し、ルハンのお誕生日をお祝いしたいとお考えです。


<参加方法>
日本ならではのポストカード(※例:金閣寺、富士山)を購入し、ルハンの誕生日をお祝いするメッセージを記入の上、エアメールでLUcky様宛にお送りください。


※重要※
今回は、ポストカードに消印が押されていることが重要となりますので、ポストカードは必ずそのままの状態で送るようお願い致します。封筒等に入れないでください。
エアメールの方法がわからない方は、お手数おかけ致しますがお近くの郵便局にてお問合せくださいますようお願い申し上げます。


<メッセージに使用する言語>
特に指定はありませんが、ルハンが理解することが出来る言語をご使用ください。
※韓国語・中国語・または英語でのご記入が望ましいかと思います。


<受付期間>
3月5日~3月30日
※上記期間厳守でお願い致します。
期間外で送ってしまった場合、受け取って頂くことが出来ませんのでご注意ください。


<宛先>
LUcky/Luhan
3rd floor,15-82
Hwayang-dong,Gwanjin-gu
Seoul,South Korea
Zip code:143-915


こちらの宛先は、LUckyマスター様のものとなります。(記載許可は頂いております)
別のプレゼント・お手紙等は送らないでください。送るものはポストカードだけでお願い致します。
今回のイベント以外の目的でこちらの宛先を使用しないでください。
※お約束が守られない場合、今後日本からのサポート等受け付けて頂けなくなってしまう可能性がございます。
ご参加くださる皆様のためにも、必ずお守りくださいますようお願い申し上げます。


---------------

LUcky様も、ルハンの23回目の誕生日を皆様とお祝いできることを楽しみにしていらっしゃいますので、皆様どうぞ参加ご検討ください^^
たくさんの方からの参加をお待ちしております。

また、日本からのプレゼント等受け取り可能かどうかを現在ご検討くださっています。
この件に関する返答がございましたら、再度皆様へお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちください。

---------------

その他、何かお問合せ・質問等ありましたら、お手数おかけいたしますが下記内容をご記入の上こちらのアドレス(luhanjapan@gmail.com )までご連絡ください。


件名:「LUcky様ご企画イベント」
お名前:
問い合わせ内容:

---------------


どうぞよろしくお願い致します^^


AboutLuhan/なお
こんにちは!
AboutLuhanのなおです^^

以前のブログに記載しました、BaiduLuhanBar様ご企画のルハンくん誕生日イベント、同内容のものをこちらに再度記載致します。
どうぞよろしくお願い致します。


---------------
この度BaiduLuhanBar様がご企画されましたルハン誕生日イベント第一弾の日本語説明に協力させて頂きました^^
下記内容をご確認の上、お時間がある方はぜひご参加ください!


<イベント内容>
今回Baidu Luhan Bar様が募集していらっしゃるのは、ルハンがパフォーマンスをしたことのある国のお写真です。
皆様ご存じのとおり、ありがたいことに、2012年8月、ルハンは日本の東京にてSMTでパフォーマンスを行いました。
そこで、日本からも今回の企画に参加させて頂けることになっております^^
Baidu Luhan Bar様へ日本各地のお写真を送り、ルハンへさまざまな風景をお届けしましょう!

<期間>
本日~
※Baidu Luhan Bar様が明確な期限を定めていらっしゃらないため、期限が決定しましたらお知らせいたします。


<参加方法>
Baidu Luhan Bar様のハンドバナーをお持ちの方はそちらをお持ちになり、風景と一緒に撮影してください。
※Baidu Luhan Bar様のハンドバナーをお持ちでない方は、ご自身がお作りになった応援用グッズでもご参加可能です。(※他のペンカフェ様のバナーだけはお使いになりませんようご注意ください!


※ご参考までに、私が所有しているBaidu Luhan Bar様のハンドバナーです



撮影後、Baidu Luhan Bar様のアドレス(luhanbar@hotmail.com )まで、下記内容をご記入の上、送信ください。

---------------
記入内容
1、お名前:
2、撮影場所:
3、ルハンへのお祝いの言葉(※使用言語の指定はございませんが、中国語・韓国語・英語が望ましいかと思います):
---------------

おひとり様、何枚でも撮影可能です^^


<Baidu Luhan Bar様より>
日本のファンの皆さんがご参加くださればとてもうれしいです!
たくさんお写真を撮影し、私たちのイベントに参加してください^^



以上です^^

また、何かお問合せ・質問等ありましたら、お手数おかけいたしますが下記内容をご記入の上こちらのアドレス(luhanjapan@gmail.com )までご連絡ください。

---------------
件名:「Baidu Luhan Bar様ルハン誕生日イベント」
お名前:
問い合わせ内容:
---------------


ルハンくんの誕生日が近づき、写真でのイベント参加が多くなってきました。
これからもたくさんのペンカフェ様がイベント等発表されるとは思いますが、皆様が少しでも日本から参加しやすいようにサポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
また、ありがたいことに別イベント参加へのお声がかかっています。
AboutLuhanもルハンくんのお誕生日へ向け、日本からお祝い・サポート参加を検討中です。
発表をもう少々お待ちください^^


AboutLuhan/なお
2/28で終了しました


ご協力ありがとうございました^^



---------------



こんにちは!
AboutLuhanのなおです^^

以前のブログで記載していました、朝鹿FORLUHAN様がご企画のルハンくん誕生日イベントの日本語説明、同内容の記事を再度こちらに記載致します。
どうぞよろしくお願い致します^^

---------------
この度、中国ルハンファンサイト"朝鹿FORLUHAN"様がルハンの誕生日企画を開始されました。
そこで、今回は私から企画内容を日本語にてご案内させて頂くことになりました^^
※今回は朝鹿FORLUHAN様のご意向により、iPadをお持ちの方向けのご案内となってしまいます。申し訳ございません。お持ちでない方へは、また別の企画に参加の際、ご案内させて頂きますので、そちらの企画へのご参加を検討くださいますようお願い申し上げます。

※1月9日、朝鹿FORLUHAN様よりご連絡頂き、ご厚意によりiPadをお持ちでない方でも参加できるようになりました!
参加方法をご確認ください^^


<期間>
2012年12月27日~2013年2月28日まで

<参加方法>
今回朝鹿FORLUHAN様は、企画の一つとしまして誕生日のお祝いバナーを使用したお写真を募集していらっしゃいます。
そこで、皆様にはiPad(※1)にて、記事一番下に張り付けてあります誕生日をお祝いするバナーをダウンロード後、日本国内の有名な土地またはルハンと共有したい場所へ行き、その場所を背景にバナーを表示したiPadのお写真を撮影して頂きたいです。
撮影完了後、朝鹿FORLUHAN様のアドレス(forluhan@163.com )まで、画像を送信ください。
メール本文に、その場所の説明もご一緒にお願い致します。
例:SKYTREE,Tokyo,Japan(日本、東京のスカイツリー)
表記の仕方がわからない方は私がサポートさせて頂きますので、画像を添付しこちらのアドレス(luhanjapan@gmail.com )までご連絡ください^^

(※1)iPadをお持ちでない方は、iPhoneにてバナーをダウンロードしてください。
iPad・iPhoneどちらもお持ちでない方は、バナーをプリントアウトしてご参加頂けることになりました^^


バナー写真の撮影例は、下記にあります朝鹿FORLUHAN様の掲示画像をご参考ください。
※私がiPadを所持していないため、例を撮影できませんでした。申し訳ございません。
例の撮影を行いましたら、皆様へお見せ致します^^
※例の撮影が遅れております。大変申し訳ございません。


<バナー>
ダウンロードして頂くバナーはこちらです。
ご参加くださる方は、こちらのダウンロードをお願い致します。




cr:朝鹿FORLUHAN


---------------
また、こちらが朝鹿FORLUHAN様が提示された画像になります。
写真撮影等のご参考にご覧ください。



cr:朝鹿FORLUHAN



また、何かお問合せ・質問等ありましたら、お手数おかけいたしますが下記内容をご記入の上こちらのアドレス(luhanjapan@gmail.com )までご連絡ください。

---------------
件名:「朝鹿FORLUHAN様ルハン誕生日企画」
お名前:
問い合わせ内容:
---------------



朝鹿FORLUHAN様も、たくさんの方からのご参加をお待ちしておりますので、お時間がある方はぜひご参加ください^^
どうぞよろしくお願い致します。


AboutLuhan/なお
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。