AboutLuhan

日本からEXOのルハンくんの応援しやすいよう、サポートしていきます^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
受付終了しました。
ありがとうございました^^





こんにちは!
AboutLuhanのなおです^^

この度、dear my deer様がルハンくんへ個人プレゼントをお預かりして下さるとのことでしたので、日本からルハンくんへの個人プレゼント及びお手紙の一括発送を行わせて頂くことになりました。
責任を持って皆様のプレゼントをお預かりし、dear my deer様へお届けさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

◎EMS費用に関して
私でプレゼントをお預かりするにあたり、EMS費用として500円のお振込をお願い致します。
※人数が集まり、余剰が発生した場合はサポート募金としてdear my deer様へ全額送金致します。ご参加下さりました皆様のお名前で送金致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
※お手紙のみの場合は、EMS費用はお振込頂かなくて大丈夫です。

<申し込み期間>
3/22まで
3/24 20:59まで

※受付終了しました。

<振込期間>
3/29付のお振込厳守

<私への送付期間>
4/5まで
dear my deer様への送付を考え、余裕を持って送付が完了出来るよう、遅くとも4/5までには到着するようにお願い致します。

<申し込み方法>
下記内容をご記入の上、こちらのメールアドレス(luhanjapan@gmail.com)まで送信して下さい。

---------------
件名:「DMD個人プレゼント(お手紙の方はお手紙とご記入下さい)」
お名前:
電話番号:
住所:
プレゼント内容・個数:
ツイッターアカウント(お持ちの方):
備考:
---------------
※プレゼントの内容により、お申し込みをお断りする場合もございますので予めご了承下さい。
※生ものはご遠慮下さいますようお願い致します。


メール確認後、私から皆様へEMS費用の振込先を送信致します。
振込確認後、再度私から皆様へ送付先を記載したメールを送信致しますので、ルハンくんへのプレゼントを送付して下さい。


dear my deer様も、たくさんの方からのプレゼントをルハンくんへ差し上げたいとのことでしたので、私に一時プレゼントを預けても良いという方はどうぞ参加のご検討下さいますようお願い致します。
責任を持って、皆様の真心こもったプレゼントを韓国へ送付致します。


また、dear my deer様は個人プレゼントと同時にサポート募金も募っていらっしゃいますので、そちらにもぜひ参加のご検討をお願い致します。



どうぞよろしくお願い致します。


AboutLuhan/なお
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.06 01:40  | # [ 編集 ]

メールしたんですが、
確認メールは22日以降に届くんですか??

2013.03.10 17:11 URL | るる #VYBoir3Y [ 編集 ]

こんにちは!
返信が遅れまして大変申し訳ございません。
ご一緒に事務所に送られるかと思いますが、
包装等すべてDMD様が行ってくださいますので、
どのような形で事務所に持ち込まれるかは
私にもわかりません。
申し訳ございませんTT

> 初めまして^^
> いきなりですがお聞きします。
> プレゼントと手紙を送る場合
> 一緒に事務所に送られますか?
> それとも別々ですか?

2013.03.16 21:43 URL | AboutLuhan #- [ 編集 ]

こんにちは!
返信が遅れまして大変申し訳ございません。
全てのメールへ返信を行いました。
万が一受信されていない場合は、
お手数おかけいたしますが
もう一度送信してくださいますよう
お願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。

> メールしたんですが、
> 確認メールは22日以降に届くんですか??

2013.03.16 21:45 URL | AboutLuhan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aboutluhan.blog.fc2.com/tb.php/12-adae696c

