AboutLuhan

日本からEXOのルハンくんの応援しやすいよう、サポートしていきます^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。
AboutLuhanのなおです。


突然のご挨拶になりますが、現在受け持たせて頂いているDear my deer様・MAN TO MAN様の共同購入を最後に、AboutLuhanの更新を停止することにしました。

理由として述べるものはたくさんあるのですが、一番は私生活を優先してしまっており、皆様にご迷惑をかけてしまっているということです。
現在発送作業中のRAINDROP様の写真集も、本来であれば私の手元に到着次第すぐに発送するべきものであるのにも関わらず、私生活を優先し発送作業に遅れが出てしまっています。
非常に心苦しいと同時に、情けないという気持ちでいっぱいです。
口を開けば言うべきではない言い訳が出てきてしまいます。
このような状態であるのなら、私のようなものがこの先の共同購入を受け持つべきではないと判断しました。
本当に本当に申し訳ございませんでした。

現在受け持たせて頂いているもの(LUcky様写真集・RAINDROP様写真集・LUHAN0420.comのその後の連絡・Dear my deer様カレンダー・MAN TO MAN様カレンダー)に関しましては、最後まできちんと対応をさせて頂こうと思っております。
引き続きご迷惑をおかけしてしまいますが、必ずグッズはお届け致しますので、今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。

重ねてにはなりますが、本当に申し訳ございませんでした。

最後までどうぞよろしくお願いいたします。


AboutLuhan/なお
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.13 17:32  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aboutluhan.blog.fc2.com/tb.php/29-6a74436a

