FC2ブログ

AboutLuhan

日本からEXOのルハンくんの応援しやすいよう、サポートしていきます^^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/28で終了しました


ご協力ありがとうございました^^



---------------



こんにちは!
AboutLuhanのなおです^^

以前のブログで記載していました、朝鹿FORLUHAN様がご企画のルハンくん誕生日イベントの日本語説明、同内容の記事を再度こちらに記載致します。
どうぞよろしくお願い致します^^

---------------
この度、中国ルハンファンサイト"朝鹿FORLUHAN"様がルハンの誕生日企画を開始されました。
そこで、今回は私から企画内容を日本語にてご案内させて頂くことになりました^^
※今回は朝鹿FORLUHAN様のご意向により、iPadをお持ちの方向けのご案内となってしまいます。申し訳ございません。お持ちでない方へは、また別の企画に参加の際、ご案内させて頂きますので、そちらの企画へのご参加を検討くださいますようお願い申し上げます。

※1月9日、朝鹿FORLUHAN様よりご連絡頂き、ご厚意によりiPadをお持ちでない方でも参加できるようになりました!
参加方法をご確認ください^^


<期間>
2012年12月27日~2013年2月28日まで

<参加方法>
今回朝鹿FORLUHAN様は、企画の一つとしまして誕生日のお祝いバナーを使用したお写真を募集していらっしゃいます。
そこで、皆様にはiPad(※1)にて、記事一番下に張り付けてあります誕生日をお祝いするバナーをダウンロード後、日本国内の有名な土地またはルハンと共有したい場所へ行き、その場所を背景にバナーを表示したiPadのお写真を撮影して頂きたいです。
撮影完了後、朝鹿FORLUHAN様のアドレス(forluhan@163.com )まで、画像を送信ください。
メール本文に、その場所の説明もご一緒にお願い致します。
例:SKYTREE,Tokyo,Japan(日本、東京のスカイツリー)
表記の仕方がわからない方は私がサポートさせて頂きますので、画像を添付しこちらのアドレス(luhanjapan@gmail.com )までご連絡ください^^

(※1)iPadをお持ちでない方は、iPhoneにてバナーをダウンロードしてください。
iPad・iPhoneどちらもお持ちでない方は、バナーをプリントアウトしてご参加頂けることになりました^^


バナー写真の撮影例は、下記にあります朝鹿FORLUHAN様の掲示画像をご参考ください。
※私がiPadを所持していないため、例を撮影できませんでした。申し訳ございません。
例の撮影を行いましたら、皆様へお見せ致します^^
※例の撮影が遅れております。大変申し訳ございません。


<バナー>
ダウンロードして頂くバナーはこちらです。
ご参加くださる方は、こちらのダウンロードをお願い致します。




cr:朝鹿FORLUHAN


---------------
また、こちらが朝鹿FORLUHAN様が提示された画像になります。
写真撮影等のご参考にご覧ください。



cr:朝鹿FORLUHAN



また、何かお問合せ・質問等ありましたら、お手数おかけいたしますが下記内容をご記入の上こちらのアドレス(luhanjapan@gmail.com )までご連絡ください。

---------------
件名:「朝鹿FORLUHAN様ルハン誕生日企画」
お名前:
問い合わせ内容:
---------------



朝鹿FORLUHAN様も、たくさんの方からのご参加をお待ちしておりますので、お時間がある方はぜひご参加ください^^
どうぞよろしくお願い致します。


AboutLuhan/なお
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aboutluhan.blog.fc2.com/tb.php/3-a7f69271

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。